HOME > ブログ > CReo × abondセミナーに行ってきた。

ブログ

< 【腕がー!】ボルダリングをやってみた。  |  一覧へ戻る  |  【またセミナー】TOKIOインカラミトリートメント >

CReo × abondセミナーに行ってきた。




おはようございます。


二人して眠そうな顔で登場です。



昨日はお休みを頂きまして


http://www.creohw.co.jp/index.php
伊勢崎の超人美容師


トシ タカヒロ氏

皆様御存じの

トーキョーガールズコレクション

メルセデス・ベンツ主催
トーキョーファッションウィーク

などのヘアメイク担当をし、数々のモデル、俳優さんのヘアメイクにも携わり、
ラジオMCをしたり、たまに路上ライブしたりと、、、


とにかく活躍半端ない。
なので勝手に超人美容師と呼んでます。



http://hearty-s.com/staff/miyahara/
そしてもうひとりは

カットコンテンスト全国2位
本物のスキルを持つ超人美容師



宮原 美裕氏


実際にカットしているところを見させて頂いたのですが
ちゃんと理論に沿ってカットをしていて

「なるほど~!!」

と、なったのですが。
おいおいマネできねーよ的なとこもありました。すごすぎて。



お二人のカットスキルから自己ブランディングのお話などなど。


とても勉強になりました。



そして何よりもびっくりしたのが






とつぜんヘアーショウが始まりまして




あっというまにバッサリカット





完成


それぞれサロンコンセプトを捉えた素敵な仕上りでしたね~
突然始まったのでびっくりして写真取るの忘れましたが、二人共ロングだったんですよ。


ちなみに二人共うちのユータローと同期。




ユータローがスキルで負けてるとは思わないけど、こういった行動を普段の仕事の合間を縫ってできるかな?
って思うとちょっと一歩先に行かれているような。


もちろん私自身も。


どんどん自分のスキルを発信していこうと大変良い学びになりました!!



負けないぞー!!!



 

< 【腕がー!】ボルダリングをやってみた。  |  一覧へ戻る  |  【またセミナー】TOKIOインカラミトリートメント >