HOME > ブログ > iPhone7とマリオと私と

ブログ

< ヤマグチは11日の日曜日は結婚式にでるのでお休みです  |  一覧へ戻る  |  友人代表スピーチ >

iPhone7とマリオと私と





iPhoneユーザーのヤマグチです。



いよいよ新型iPhoneが発売ですね!!



「iPhone」の画像検索結果


ピアノブラックとか超かっけえ…




こうやってどんどん新しいやつに振り回されていくのですね笑



いいんですけどね。楽しいから。





それよりも








こっちのほうが気になる。




やっぱりゲームってみんな好きですよね。






こっちが楽しみだなぁ



そういえば昔オカンが私がファミコンのマリオに初めて触れたときの様子を録音しているテープを聞かせてもらったことがありますな。


3歳だそうです。





早くない?


そうでもないか。今の子YouTube見るしね。





なんか記憶にあるのが最初のクリボーで
「最初のクリボー」の画像検索結果
こいつね




これで死にまくって大泣きしている様子が記録されてました。。。。






3歳にして私


「ちくしょう!ちくしょう!!」


「うわああああああんんん!!」(´;ω;`)










ちくしょうって。




負けん気が強い子どもでした。



久々にやるかなぁ

< ヤマグチは11日の日曜日は結婚式にでるのでお休みです  |  一覧へ戻る  |  友人代表スピーチ >