HOME > ブログ > ぞりぞりぞり

ブログ

< 始めまして!オカダユウタロウです!  |  一覧へ戻る  |  やはり群馬を避ける台風。 >

ぞりぞりぞり



まっちゃんに後頭部を刈ってもらいます。

画像でけぇ。。。







画像でけぇな。。。



ぐりぐり狩られまくってるヤマグチです。



まっちゃんに刈ってもらってます。
余談ですがまっちゃんは奥さんに「おまつ」と呼ばれているそうです。

微笑ましすぎて吐きそうです。




みんな休日って何してるのかなってよく聞くんですよね。





まぁでもプライベートな事を聞くのって野暮ですよね。







教えて欲しけりゃ自分の休日の過ごし方を伝えないとですよね。



自分は
え?



ちょっと急に何まっちゃん。


ブログ書きにくいんだけど。

ヴィヴィヴィヴィヴィ

痛ああああああああああ



なになに「おまつ」馬鹿にしたの怒ってんの?!


馬鹿にするつもりマンマンだったけども!!



















かないかも。

< 始めまして!オカダユウタロウです!  |  一覧へ戻る  |  やはり群馬を避ける台風。 >