HOME > ブログ > 窓を開けながら友人の結婚式に行ってきました♪

ブログ

< 最近の息子  |  一覧へ戻る  |  だいたいブログを書くのはわたし >

窓を開けながら友人の結婚式に行ってきました♪




いや~



幸せを頂きました。




どうですか



この写真。



新郎新婦が素敵もさることながら



私のポジション取り素晴らしいでしょう。



右下のカメラマンと同じ位置ですからね。







つまりですよ




みんな挙式会場から出まして、奥から少しづつ並んでいくじゃないですか?




少しづつ後ろにならんでいくじゃないですか?




私は会場を最後の方に出たので結果的に一番後ろのいい位置に入れたんですよね。








なので







他の参列者様が両隣に並んでいるんですよ。



その中を「すいませんすいません」言いながらこの位置まで来るわけで。






そして写真をパチパチと。




一段落して








この幸せの後のW.C(お手洗い)であることに気づくのです。

































「窓が開いている…?」

































一体いつから?





どのタイミングで?







答えを探しても闇の中。




ただひとつわかるのは結構な人数にオープンヤマグチを見られた可能性が高いということ。







終わった…





辛いことを引きずってはいけません




後半は披露宴を心の底から楽しむことにしました。




ありがとう。



とても幸せな素敵な時間でした。






< 最近の息子  |  一覧へ戻る  |  だいたいブログを書くのはわたし >