HOME > ブログ > 友人代表スピーチ☆ファイナルシーズン

ブログ

< 友人代表スピーチ☆その2☆  |  一覧へ戻る  |  これに似ているらしい。 >

友人代表スピーチ☆ファイナルシーズン



友人1



友人2


友人3




ムトウ

緊張で何も食べられない私を横目に楽しそうで何よりです。
絶対後でバックドロップかましてやる。




























そして私の番でございました。


緊張しすぎて常に「ウヘヘヘ」みたいなリアクションしてすいませんでした。


彼との学生時代の思い出を語りました。


彼は専門学校の首席卒業生なのですが、多方面から「うそだろー」「ハハハハ」みたいになってたのがウケました。
※ホントですよ!





なんとも言えない表情を撮られましたね。




とりあえずムトウさんのネクタイは洗いすぎて小さくなったのかどうかが謎でした。






















とても素敵な式をありがとう。

共に上京して美容師頑張って、ほんとにしんどかったな。

お互い金もないからその辺の安い銭湯で夢語り合ったりしたもんだ。

本当に頑張った。

そんな俺達がもう結婚式まで挙げちゃって。

人生どうなるもんかわかんないもんだな。

これからもさらに大変だし暇も金もない俺達だけどね。

楽しくお互い走り続けていこうぜ。

これからもよろしくね。






















現場からは以上です。











































< 友人代表スピーチ☆その2☆  |  一覧へ戻る  |  これに似ているらしい。 >