HOME > ブログ > スタッフ > 画像フォルダを漁ってみた

ブログ

< iPhoneから  |  一覧へ戻る  |  仕事の風景 >

画像フォルダを漁ってみた




おはんす。


土曜日の朝からお送りするダンディヤマグチです。



画像を整理するために残っている画像達をブログに載せていこうと思います。


そして消していきます。


写真の思い出とともに語っていきましょう。




ちなみにこの写真は割りとウチのスタッフ達がイケメンかも知れないという気がして揃えてみました。





そもそもイケメンの定義がよくわからないので彼らをイケメンと呼んで良いのかは謎です。




左からオカダ、ヨシダ、ムトウ、マツシマ



なんですけどね





せっかくだから休日の過ごし方を聞いてみました。



オカダ
「ダークソウルをずっとしてました」
「ダークソウル」の画像検索結果





オカダ
「いやーホント激ムズなんですけどね。なかなかスルメ的な楽しさがあってたまんないんですよハハハ」














ヨシダ
「ニコニコ動画かなwww」



「ニコニコ動画」の画像検索結果


ヨシダ
「wwwwwwwwwwwww」





















wwwwwww











ムトウ
「リゼロっていうアニメがありましてね」


「リゼロ」の画像検索結果

画像がでけぇよ馬鹿野郎

















マツシマ
「酒飲んでましたね。ええ。飲みましょう」




もう貼る画像もないわ。


















そんなスタッフ達です。



どんだけ家に引きこもってんだ。











そんな私は彼らとは違い素敵に過ごしています。





早朝ランニングから始まり、自作スムージーをたしなみ、子どもとふれあい、空いた時間に日経新聞を呼んで夜は行きつけのBARでシガーを味わってるような休日を過ごしたいなって妄想しながら。







昼に起きて、朝からコーラで目を覚まして、子どもに顔を叩かれながらウトウトして、空いた時間にガンダム見て夜はポテトチップス食いながらまたウトウトしてました。










誰かこんな私を殴ってくれ











続く







カテゴリ:

< iPhoneから  |  一覧へ戻る  |  仕事の風景 >

同じカテゴリの記事