HOME > ブログ > 親知らずと息子

ブログ

< 仲間が増えた【期間限定】  |  一覧へ戻る  |  最近のむすこ >

親知らずと息子

ブログ画像

間もなく抜く。

昨日はおやすみありがとうございました。
人生で初の麻酔をかけての抜歯。


恐怖でダイエットどころではなくなってきました。


先生はゴッドハンドと名高いサンピエール病院の原口先生。



安心です。


ブログ画像
ただこの有様なので。


そうとうの覚悟が必要だなと。



っていうか麻酔がもう怖い。痛いってみんな言うし。怖い。

と、思ったら看護師さんが


「麻酔塗りますね~」

私「塗るんですか?!やった!!刺さないんですね!!」

「いや、刺すための麻酔です~」

私「あぁ…そうですか」

「あんまり期待すると痛いですよ~ウフフ」






天を見上げて全てが終わるのを待ちました。





先生登場

「ヤマグチさん緊張してますか~?」

私「はい…頑張ります…」

「いや、抜くのは私なんでむしろ応援してもらっていいですか~」

私「そうですね!!先生頑張ってください!!超お願いします!!」

「はい。頑張りま~ス」



そして施術が始まってたった15分で終わりました。

マジでゴッドハンドでした。

皆様も歯でお悩みの時はぜひご利用下さいませ♪



あ~怖かった。




その後は痛みに耐えて買い物に


ブログ画像
最近のむすこ


スタッフの吉田さんにジェラートピケのポンチョもらって大喜びです。


感謝


ブログ画像
最近寝起きがおじーちゃんみたい。



< 仲間が増えた【期間限定】  |  一覧へ戻る  |  最近のむすこ >