HOME > ブログ > 【腕がー!】ボルダリングをやってみた。

ブログ

< ここのブログを見た人だけのプレゼント  |  一覧へ戻る  |  CReo × abondセミナーに行ってきた。 >

【腕がー!】ボルダリングをやってみた。




唐突にボルダリングがしたくなったのでやってきました。


なんと凄まじい近くにあったので日曜日の営業が終わってからすぐに行ってみました。



画像にリンクを張っておきますのでぜひご覧ください↓







早くやりた過ぎて亜音速で動いてます。






ちゃちゃっと受付をすませてれっつごー







そういえば金額がすっごい良心的でびびりました。


初回で1時間1400円

シューズレンタルが300円くらだったかな?



初めての人は1時間もすればすぐに手が馬鹿になりますのでそのぐらいで良いと思います。



ちなみにヤマグチの今日の営業は超しんどいです。








決まったとこしか掴んじゃ駄目なルールらしく。


すげー難しい





「ぬあああああああああああああああ」
※どこに足をのせていいかわかんなくてマジでテンパってます。







そして


























「詰んだああああああああああああああああああああ」




どのくらいダメダメか動画で表してみました↓
https://youtu.be/L0jLLzXLTgg










ヨシダさんはとても楽しそう。


なんかスタッフの方にも誉められるくらい上手でした。





なんで私と同じ日に初めてやってどんどん成長するんですかね。



体重かなぁ
































いや、握力がヨシダさんは多分2トンあるんだと思うんだ。うん。











ぜひ皆様もご体験下さいませ♪


日曜はいると思うのでみんなで楽しくボルダリングしましょうーー!

< ここのブログを見た人だけのプレゼント  |  一覧へ戻る  |  CReo × abondセミナーに行ってきた。 >