HOME > ブログ > ムトウINハワイ

ブログ

< ヤマグチは土曜日と日曜日をお休みします!  |  一覧へ戻る  |  腕は落ちてないもよう >

ムトウINハワイ

毎度お世話になっております。

ただいま武藤はハワイにいってめっちゃはしゃいでおります。


その模様をインスタグラムから勝手に引っ張ってきました。


はしゃいでおります。

どうやらハワイでなんか写真を撮りまくっているのでしょうか。
詳細は謎です。




素敵な写真だ。
きっとこの素敵な写真を撮るときは目が日光で焼かれているのを我慢しながら頑張ったのでしょう。







これはなんですかね。
ダイヤモンドヘッドですかね。

赤城山といい勝負ですね。



このように大変楽しく過ごしているようなので、来週の月曜日までお待ちくださいませ。



ではまた






< ヤマグチは土曜日と日曜日をお休みします!  |  一覧へ戻る  |  腕は落ちてないもよう >