HOME > ブログ > 日本の強い女性たち

ブログ

< 自由な空間!!ここは自由なブログだあああああ  |  一覧へ戻る  |  初めて箱根に行ってみた。 >

日本の強い女性たち



やはり書かずにはいられない。



この人のラストはどうなるんだろうって皆がきっと思ってましたよね。



こんなこと失礼だと思うのですが、負けるわけ無い


って本当に思ってました。




でも銀でもすごく感動したし、泣いてるとこみてこっちまで泣いてしまう。。。


って人は本当に多かったと思う。





日本には国を背負ったスゲー女性が多いなって思いました。



国を、そしてその組織をまとめてトップを走る女性をふわっと調べてみました。



上野由岐子選手
説明不要 ちなみ相性はうえぴーなんだって。可愛いね。




福原愛選手
こちらも説明不要 台湾の卓球選手と結婚するそうな。おめでとう。



澤穂希選手

ほんと思いつく人はほんと説明不要 
「苦しい時は私の背中を見て」の名言がほんと名言



木村沙織選手
リオ五輪で主将を努めてましたね。この笑顔。天使かな。










この人を紹介せずにはいられない










稲田朋美防衛大臣

ある意味本当に国を守ってる方。
素敵だし最近はポニーテールとシュシュで視察に行かれて可愛い。







他にもたくさんいらっしゃいますし、真の意味ではみんながみんな頑張ってるんですけどね!!


最近の男子はだらしないからもっと頑張らないとねっていうオチ無いブログでした!!

< 自由な空間!!ここは自由なブログだあああああ  |  一覧へ戻る  |  初めて箱根に行ってみた。 >