HOME > ブログ > 伊香保ロープウェイを初体験

ブログ

< たった一つのデメリットで全てを諦めてみた  |  一覧へ戻る  |  ハナシのタネ〜スーパーシティ法案〜 >

伊香保ロープウェイを初体験



お世話になっております。

個人的な日記でござまいます。

備忘録的な感じですかね!!



家族で伊香保のロープウェイに乗ろうと伊香保に向かいました。
何気に伊香保はグリーン牧場以外行ったことが無いので新鮮でした。

ん?グリーン牧場エリアは伊香保じゃないのかな?
まぁほぼ伊香保ですよね!




写真がこのくらいしかありませんでした。


理由は超満員だったからです。

早朝の山手線です。

半端ないギシギシ音がとてつもなくスリリングでした。


4分という時間が無限に感じるほどの恐怖。



ぜひご体感あれ。




その後、多分山頂に着き、見晴らしの良いところで過ごしました。

子供達はじゃがりこに夢中でした。



普段行かないところに行くと非現実的でなんだかスッキリしますよね。


まぁ持って30分ぐらいですけど。


行ったことが無いところに行くのは大好きなんですけど、結構すぐに次のところに行きたくなるタイプです。


そのあとはグリーン牧場に向かい、1枚目の写真で息子はうさぎに全く興味を持たず、娘は寝たのでアーチェリーをして帰りました。


私はアーチェリーが死ぬほど楽しかったのですが、子供たちが飽きてたので次回は子供目線のところに遊びに行きたいと思います。










< たった一つのデメリットで全てを諦めてみた  |  一覧へ戻る  |  ハナシのタネ〜スーパーシティ法案〜 >