HOME > ブログ > 箱根の旅館☆南風荘に到着しました。

ブログ

< 初めて箱根に行ってみた。  |  一覧へ戻る  |  DIY!!! >

箱根の旅館☆南風荘に到着しました。



ホテル南風荘


です。


※リンクが貼ってありますので良かったらご利用下さいませ。



ガラスの森美術館から10分ぐらいで着きました。



が、道中がめっちゃ細い。木がすごい。



これ晴れてるからすごい素敵でしたけど、この日は戦後最大級の台風の予報。。。


注:これは冗談の画像ですのでね!


もしかしたら箱根にメガヒットするかもしれない。。。




そうしたら確実に倒木するだろうなぁ~と



そうしたら確実にもう一泊だろうなぁ~と



































晴れてましたsun


結局夜もちょっとしか降りませんでした。






はしゃぐ息子











はしゃぐ嫁







はしゃぐ私













































露天風呂つきはいいものです。






嫁さんの誕生日だったのでケーキを用意して頂きました。

わたしの顔が赤いのはお酒のせいです。
1杯でコレ



非常に楽しい時間でした!!



また書きま~ス!!










今回の台風で被害に遭われた地域の皆様には大変気の毒に思います。
震災の時と同様、何か支援できることがありましたら協力していくつもりですのでよろしくお願いします。



< 初めて箱根に行ってみた。  |  一覧へ戻る  |  DIY!!! >