ブログ

友達だからだ!!

ブログ画像ブログ画像


フランフランをフランクフランクと打つと


勝手にGoogleがフランフランに変更してくれるところに愛を感じました。



どうも皆様おはこんばんにちは。



ヤマジャです。



ブログ画像

デニムリボンアイテムが沢山ふえました。



ちょっとまとめるのも楽しいですよね☆



¥700ですのでぜひどうぞ~


もちろんですけど



私が作ってるのでは無いですよ!!
HAHAHA!!





そして





ブログ画像

なんとなくスカしてて腹が立つイケメン二人。

ブログ画像



この二人も同級生でございます。



ブログ画像

その二人が10年ぶりに合流しました。



モリナガは短い期間ではありますが、共に頑張る仲間です。


雑貨を作ってくれてる女の子も仲間です。







お店が離れたって


違う会社だって


利害とか関係ないのです


その理由は私のバイブル


BLEACHが答えてくれてます。





























ブログ画像












画像!!縦!!!!!!!!!




過去の記事

全て見る