HOME > 特集 > 高崎市のコロナの状況と美容室と

特集

< 年末年始の営業のご案内  |  一覧へ戻る

高崎市のコロナの状況と美容室と

ぐっっっと寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

当店は移転以来、暖房を18度設定しているのですが、前の年季の入ったビルとは違い暖気が外に逃げないので大変ありがたい状況でございます。

【以前のテナントビル】


バブルの時期に建てられたようでだいぶ年季が入っておりますね。
ちなみにここではまだ美容室をやっています。今後その辺のニュースを追ってご連絡いたします。


新しいテナントの現在はとてもいい環境で嬉しいです。
暖かいって幸せですね。


さて、昨今の群馬県高崎市のコロナの状況ですが、

12月9日の速報では

過去最多の49人コロナ感染
高崎市の高齢者施設入所者もいる模様



とのことです。

【高崎市 コロナ】

で検索すると何故か福井県のニュースサイトからこの情報が流れてきました。

群馬県は10万人あたりの感染者数がかなり高いので注目度が高いのかもしれませんね。


現在店内では引き続きのアルコール消毒に加え、
一席ごとに加湿器をセットし乾燥しないように心がけております。

寒気のために定期的にドアを全開にすることをお許しください。
めっちゃ寒いですが安全最優先で行きます。

スタッフも基本的に外出は最低限に抑えておりますのでご安心ください。

我々スタッフ一同はお酒を飲まないタイプなので飲みに出かけません笑


しかしながら、お客様には飲食関係の方、旅行代理店の方などいろんな方の悲痛なお声を聞くので、できれば皆様にはお出かけを楽しんでいただきたいと思います。


基本的に自己防衛がしっかりしていれば、ある程度は防げるとは思いますので。

今年も後ちょっとでございます!!


皆様もたくさん頑張って!!

たくさん残りのタスクを整理して!!

すっきりと新年を迎えましょう!!!


さ〜頑張るぞ!!



< 年末年始の営業のご案内  |  一覧へ戻る