HOME > ブログ > 山口家のこと。節分編

ブログ

< 山口の日常  |  一覧へ戻る  |  スノーをなめていた >

山口家のこと。節分編

スタッフが誰も更新しないホームページのブログはもはやヤマグチの自由帳と化しております。
まぁそれもいいかなと寒空を回避しながら更新しております。






節分ということで保育園でお面を作ってきたみたいです。


そもそも節分ってなんだ?




鬼を豆で退治するってかなり厳しくないですかね。





画像のサムライみたい人ですらめっちゃ刀もってますよ。



秒速300キロぐらいの速度で手に握った大量の豆をぶん投げればショットガン級のダメージを与えられるかもしれないですね。



腕も同時に消滅しそうですけどね。



しかしどうだろう



鬼ってイメージ的にクマぐらいのサイズ感ですよね。



かなり連発しないと厳しいですよね。



あ。。。


いやそういうことか



だから、街中で
「鬼は外ッッ!!!」





と、鬼と全面戦争しているのか。



1ファミリーでは敵わなくても、街全体で戦えば善戦するかもしれないですもんね。


そう思うと桃太郎って半端無いですね。どんだけ無双乱舞してんだ。


恵方巻きとかはよくわからなかったので無視してましたが、



まぁ子供が喜ぶならどんどんやっていこうかなと思います。



現場からは以上です。

< 山口の日常  |  一覧へ戻る  |  スノーをなめていた >