HOME > ブログ > 友の願いを聞き入れてみた。

ブログ

< スノーをなめていた  |  一覧へ戻る  |  優雅な息子を叱ってみた >

友の願いを聞き入れてみた。




フットサルしようぜ!!



と声をかけてくれました。



友人が。



珈琲屋さんで集合しました。



たくさん話してたらお腹が空きました。




なのでラーメン屋に来ました。



「フットサルしたいよなぁ~」と彼は仕切りに訴えてきます。



僕は上下ジャージを着ていました。


彼はシャツでした。




「やっぱたまには汗をかかないとな~」と彼は事あるごとに、フットサルで得られる効能を語りかけてきました。



彼はその日休日でした。



私は仕事の後でした。



ラーメンはとても楽しく素敵なコミュニケーションの時間となりました。



また彼とフットサルに行きたいと思います。



以上です。

< スノーをなめていた  |  一覧へ戻る  |  優雅な息子を叱ってみた >