HOME > ブログ > ヤマグチのクズな休日の過ごし方

ブログ

< 今週も始まりましたね!!(明日は定休日です)  |  一覧へ戻る  |  在宅ワークは難しい?! >

ヤマグチのクズな休日の過ごし方

もう夕方ですが、昨日はお休みありがとうございました。

休日を楽しんだおかげで元気です。


昨日の1日をまとめてみました



昨日は、、、

6時
嫁  起床
私  睡眠

8時
嫁 8時まで部屋の掃除、息子にご飯、部屋の掃除、ゴミ捨て。
私 睡眠

8時30分
嫁 息子を保育園に預けに行く模様
私 ようやくここで起床。スマホでニュースチェック。もちろんフトンの中で。

9時
嫁 帰宅後も掃除、洗濯と忙しそうだ。
私 記憶がないが、恐らくぼーっとしているのだと思う。

10時から14時まで
嫁 何かをしていた
私 ネットフリックスでブレイキング・バッドを鑑賞

14時
二人で息子の水着を買ったりなんだり買い出し


夕方
ヤマグチ家実家にて夕食。子供はお祖母様達に任せて私は睡眠。



息子を風呂にいれる。シャボン玉を作って見せたが興味がない模様。


就寝





















ほとんど寝てました!!



ありがとうございました!!






< 今週も始まりましたね!!(明日は定休日です)  |  一覧へ戻る  |  在宅ワークは難しい?! >