HOME > ブログ > 初めて箱根に行ってみた。

ブログ

< 日本の強い女性たち  |  一覧へ戻る  |  箱根の旅館☆南風荘に到着しました。 >

初めて箱根に行ってみた。

ヤマグチです。




高速に乗る前の親子写真です。



眠気に負けて二人共だらしない顔で申し訳ありません。




今回向かった先は箱根です。



人生で初めての場所なので、前日は興奮したにもかかわらずガッツリ寝ました。
なのにまだ眠い。



チェックインは15時なので先に、



箱根ガラスの森美術館に。





想像していたより素敵でした。


日が差し込むとキラキラキラと。







息子は眠そうでした。




恐らく美術館最大級に謎の物体が奥のモジャモジャです。



いったいこれは。。。?



謎は深まるばかりでした。




売店でガラスのブドウ(2500円)を買おうとしたら嫁さんに冷たい目をされたのでやめておきました。



私「じゃあこっちにしようか笑」



嫁「そうだね~。うん。」






















何がそうだね~だ

馬鹿言ってんじゃないよ




























よくある夫婦のやりとりを行ってから、ようやく目的地の南風荘につきました。

「南風荘」の画像検索結果



続く



< 日本の強い女性たち  |  一覧へ戻る  |  箱根の旅館☆南風荘に到着しました。 >